[てらにっし]2023年2月分

※バックナンバー公開時に当時の自分の感想と共に振り返る用

※2023年2月分

 

 

2023/02/01

倒置法と♡で""すき(うるせー)""になった

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1810

 

2023/02/02

おにいさん!だめです!
かっこよすぎるので!!!!!

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2452

 

2023/02/05

寺西くん最近そういうとこあるよね🥺
オタクが悲鳴あげてるの知ってるでしょ🥺🥺
(んでまた出勤言うてる)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2758

 

2023/02/06

よくないもの省いてあれかい!相当ボケまくってるね?って分かって微笑み☺️☺️

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=3631

 

2023/02/07

質問選んでる時の「ん〜〜」が可愛くてニコニコしてたら最後めっちゃ怖いんだけどなに? wwwww

えっ、教えてくれないのスッキリしなくてもやもや考えちゃうんだけどずっと俺のこと考えてろってこと?(?)

(ちな手元で隠れて見えてなかったの見てスッキリした)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1200

 

2023/02/09

てらを

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2357

 

2023/02/10

どんな需要? wwwww

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=4904

 

2023/02/11

🫰

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=3034

 

2023/02/12

、、、TikTokとかやる…?イニシャルT.Tだし……(?)
(多分そういうことじゃない)

寺西くんは""踊りたくなったから踊ってみたよ!いぇーい!!見て!!!""くらい軽い気持ちでwebに動画あげてくれていいんだよ……おたくはみんなあなたのこと大好きだから………。
あれやりたいな〜これやりたいな〜を全力で応援するために私らがいるんだよ(?)

""ね、みんなどう思う?""ってちょこちょこ聞いてきてくれるの、母性くすぐり案件ではあるんだけど、もっとやりたいようにやってくれていいんだよ〜〜
よっ、せかいいち!!てんさい!!!くらいなら言う準備できてるから!(?)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=5426

 

2023/02/13

やばい wwwww好きな写真だ wwwwwスクショした wwwww wwwww

ちなみに目元にモザイクかけると大変可愛い写真になります(そりゃそう)(本末転倒)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2933

 

2023/02/15

わたしも義理なので!って言いながらチョコ渡したい(本命)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1352

 

2023/02/16

か、かわ〜〜〜☺️☺️☺️
(パーカーの毛玉可愛くて好き)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=4714

 

2023/02/19

集合時間ミスるのかわいい……髪型楽しみ……ってきゃっきゃした。かわいい wwwww

染めてないとこ2〜3ヶ月くらい放置してる長さでヤンくん途中でメンテしたっきりなんだ…かわいい…ってなってるし、生きてるんだぁ……っていうアレ発生してる。人間だ……。(?)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2204

 

2023/02/20

成人しても頻繁にりんごジュース飲む人いて安心した(わたしも)(最近はオレンジジュースも飲む)(おこちゃま)

………ひでよっしであやふやにされたけど、昨日美容院行くーって言ってたよね…?えっ、おにゅーの髪型は……?じらすの……?えっ……、、、いじわるじゃん………(?)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2544

 

2023/02/21

ずっと流水音してる……どこ……なに……w

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2321

 

2023/02/25

初期ってことは08の入所からちょっとってことでしょ?一番加藤さんが燻ってる時に?尊先に?ありがたすぎんか?ギリ小説出した時まで言ってたりする?

あと流石私の推し、見る目あるやん!みたいな顔しちゃった()

おにゅーの髪型さらーっと出してくれたけど、染め直して前髪切って襟足すっきりさせた感じ?びふぉーあふたーないからおねぇさん分かんなかったな…(?)

💡💡💡
ツーブロ気味にした???!??!?!?

、、、なんで???学業と両立してたから???なんで???

かけもってる私がいっちゃん謎でおもろい。なんで? wwwww
キャラも顔の系統も特技も違うやん……(?)
ちょっと寺西くんこのあと暇?詳しく聞いてもいい???飲み行こ???
(ほぼゼロみたいな絡みのレベルなのに名前出てきたのにびっくりしてる人)
(疑いすぎて流石に失礼)

ちび寺西くんの見る目ありすぎておもろいんだけど、あの頃といえば青学生でばっちばちでチャラいシンメ連れてて、まぁ確かに年下が憧れる遊びはしてたな……と加藤さん側から推測していく遊び(好き)

ちび寺西くんからしたらレッスン終わりに先輩とバイクで2ケツして渋谷に遊びにいく顔の良いお兄さんすげーかっこよかったんだろうな、っておもったけどこれ多分もうちょっとだけ昔の話だわ()

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=3910

 

2023/02/26

まだ隠し持ってたの!もう!!

めっちゃ迷っていかなくてよかった…って思った……ひぇ………

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=4108

 

2023/02/27

しょうもな!!!!!(大阪出身)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=4334

 

2023/02/28

大人になってから花粉症になった人が言うワード第一位だ

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=0331