[てらにっし]2023年1月分

※バックナンバー公開時に当時の自分の感想と共に振り返る用

※2023年1月分

 

 

2023/01/01

昨日の牡蠣でマウントを取りたい

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2906

 

2023/01/02

この時期にチューリップ買う寺西くん好きすぎる、、、

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1536

 

2023/01/03

昼寝をギャンギャンかますとかいうワード

寝起きにメモった内容がいつものにっしと同じ文体で心がぎゅってなった。好き。

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=3154

 

2023/01/04

🐈パーソナルカラーってなに…?

JKに牡蠣食べ行こ!って言われて即OKするもお酒飲めないよねって秒で振るのめちゃくちゃ寺西くんだった。JK変な癖できてない?大丈夫??(?)

まあでもわかる、牡蠣とJK<<牡蠣とお酒

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1850

 

2023/01/05

食べるの手伝う?🥺
多分1日で片付くと思うけど(?)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=3247

 

2023/01/06

リモコンにモザイク斬新 wwwww

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=3159

 

2023/01/07

# 花好きと繋がりたい ←それな

壁じゃん、、

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=0303

 

2023/01/09

""生まれたてホヤホヤ""

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2717

 

2023/01/09

いま台本読んでた(かわいい)

えっ、電話してるんだっけ?って思っちゃうナチュラルさ(めろ)

オタクから惚気がきておいっ!ってつっこむのと僕もその彼に会いたいですっていうボケですげー完結していてなぜその面白さをカテコで活かせない?!というシンプルびっくりをかましてる(?)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=0005

 

2023/01/10

ゆび、、、🥺(ちょっと見たい)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=0056

 

2023/01/13

サムネめろだった、、、、

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1607

 

2023/01/15

寺ボビー恋しい🥺🥺🥺

URLなし

 

2023/01/16

板チョコアイスが好きってことはピノもパルムも好きってことだよね?っていう拡大解釈

URLなし

 

2023/01/18

チューリップが開いたり閉じたりすることに気がついた寺西くん、、、(かわいい)

寺西くんへ
チューリップは開いたり閉じたりするよ。明るいとぱあぁってなるし、暗いとしゅん…ってなるよ(?)
(あとシンプルに電話してるみたいなテンションと流れはなに?好き。)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=4229

 

2023/01/20

ゆ〜ちゅ〜ぶやりたいの?🥺🥺

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2733

 

2023/01/21

昨日、飲みながらこれ見て、カメラに迫ってくる寺西くんにツボってめちゃ笑ってたww

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1523

 

2023/01/23

ベロアのおくつかわいい

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=5427

 

2023/01/24

言わないにゃん………

にしくん呼びする時、割と検索回避用だったりするんだけど、名付け方もう中さんと一緒ってこと? wwwww

いつも地方多めなのにきょうは東京神奈川東京神奈川神奈川って感じだったね!!!!!

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1957

 

2023/01/25

""あの""ってよく言っちゃう寺西くんの感じが最大限に出てる wwwww可愛い wwwww

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=3040

 

2023/01/26

ハマってる wwwwwかわいい wwwww

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1324

 

2023/01/27

にょん

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2140

 

2023/01/28

呼んでよ!(?)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=5031

 

2023/01/30

だっっっれもこれの話してないんだけどみんな生き絶えた……?
わたしは見た瞬間ひゅっっってなったよ苦しくなってから息止めてたことに気がついたよ

かっこつけたらかっこよくなるのずるいよね🥺

……この衣装盛れすぎるから私が買い取ってプレゼントしてもいい?(?)

ちなみにそのあとちゃんと笑ったので最高だった。良き。

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=0259

 

2023/01/31

お魚食べやすいようにほぐしてあげたい……という気持ちにさせてしまうの、流石に母性くすぐりすぎじゃない?この人(ついにこの人呼ばわり)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=4441