[ブログ]君がひと夏限りの幻でも

 

 

わたしのジャニヲタ人生、

まさかこんなことになるなんて思ってもみませんでした。

 

「きっかけ」って、どこに落ちているのか分かりませんね…

 

 

 

わたしの「きっかけ」は、7/28配信のJohnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~ | Johnny's net オンラインでした。

 

 

基本的に、一目惚れはしないタイプです。

 

なので、以前から正門くんの存在は知っていたし、好きなお顔の系統ど真ん中なので警戒はしていたんです。

絶対好きになっちゃうから。

 

 

 

 

ね?好きになっちゃったでしょ?(?)

 

 

 

 

だーから言ったじゃん!

 

という気持ちは大きいですが後悔はしていないし、ひと夏の恋でも構わないので(?)

 

正門くんに、Aぇ!groupに、8月を全て捧げようかな、と。

 

 

 

 

君がひと夏限りの幻でも

 

 

 

 

7/28、配信の日。

 

実はね?間に合わなかったんです、配信。

仕事が長引いちゃって、余裕でオーバー。

 

途中からでも観ようかな、でも今からだと中途半端…だし、公共交通機関で通勤しているので、通信状態も不安定。

TLでいろいろ察して、見たかった〜!と騒ぐ。

 

本来なら、ここで終わり。

正門くんとAぇ!groupに出会わない人生。

 

 

トラブルありがとう!!!!!!

 

アーカイブありがとう!!!!!!

 

 

 

 

7/29、

アーカイブ配信開始を待って、あとは寝るだけの状態まで環境を整える。

 

いざ。

 

 

 

この日、なにを思っていたか。

そういうのはまた別のなにかで残しておけたら良いなと思っています。

 

 

端正な顔立ちからチャラめの言葉が出てくるのにちょっと笑ってたし、

セトリを事前に観ていたので、ペトラからDye D?の振り幅情緒大丈夫?(笑)なんて言ってた。

 

 

 

なんっっっで正門くんがメンカラ青って誰も教えてくれなかったんですか!?!!??!

 

 

 

決して多くはないソロカットだったけれど、

時折映り込む、濡れた髪でクールに歌い上げる正門くんに釘付け。

 

えっ…

正門くんって、関西人っぽくないふわ〜っとした感じで頭良さそうなコメントする人じゃないん…

(元々の正門くんに対するイメージがこんなんなので、たとえ0728がなかったとしても、

正門良規というキャラクターが刺さってしまうのは時間の問題だったかもしれない)

 

 

 

絵描き歌でも、なんとなく正門くんを探してしまう。

 

「夏」を擬人化したような端正な顔立ちに爽やかな笑顔。

 

目が離せない。

 

 

 

やっぱり好きじゃん…。

 

 

 

 

アーカイブありがとう。

 

トラブルありがとう。

 

 

正門くんとAぇ!groupに出会わせてくれてありがとう。

 

 

わたしのジャニヲタ人生に、

あおいろのキラキラが増えました。

 

 

 

2020.08.13