[てらにっし]2022年5月分

※バックナンバー公開時に当時の自分の感想と共に振り返る用

2022年5月分

 

 

2022/05/03

現場被りしなくてよかっ、、、、、

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1816

 

2022/05/04

爪、ギリギリ切ってるとひぃ……ってなる。綺麗にまんまるに切ってて可愛いけど…!!

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=4815

 

2022/05/07

取り急ぎすぎwwwww

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=0301

 

2022/05/08

webの方が盛れてるじゃん!!!

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1812

 

2022/05/09

場内アナウンス…!?

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1809

 

2022/05/12

寺西くんが私の趣味の領域に入ってきていて、ソワ…としてしまった……花を愛でる寺西くん絶対に可愛い……
ファンレに好きなお花とか長持ちするお花の種類とか書きたくなるじゃん…!(?)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1648

 

2022/05/14

お花しぼんじゃった寺西くん不器用でかわいい🥰🥰

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=5111

 

2022/05/15

この日髪の毛切った!って言ってたからヒヤヒヤしながら観に行ったんだけど、好きな髪型になっててかわいい〜〜〜🥰🥰🥰ってなった。好き。

短くてふわふわしてて前髪くるんってセットしてるの好き。
それかがっつり伸ばしてさらさらストレートでたまに目にかかっちゃうみたいな前髪にミニボブみたいな収まりしてる髪型。
これくらい!って参考画像なさすぎてこれ、って言えない…w

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/detail/166762?ima=2519&cd=730#diarid166762

 

2022/05/15

ドリンクバーで選ぶ飲み物、わたしが一度も選択肢に入れたことがないもの選んでてめちゃくちゃびっくりした……ていうかそれ選んでるの、小さい子くらいしか見たことない気がするんだけど気のせい?w

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=5505

 

2022/05/16

咄嗟に「おぼこい」とかいうコテコテのワードが出てくるくらいに幼く見えた寺西くん、今前髪短いしもしかして下ろしてた?って思ってるたくんのブログみたら案の定でしんだ可愛い

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=3135

 

2022/05/17

うわわ、すぐそうやってあちこち顔出すぅ…!!

しかも越寺原翔?!?!なにそれ?!?!こわ?!?!

SHOCK組休演日、君嘘休演日、、、こわ、、、、、、

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=3502

 

2022/05/18

そうだよね〜ずっと天気悪かったから久々に晴れて休演日だとシーツお洗濯したくなるよね分かる〜〜!ってそこ?みたいなとこに共感してる…生活感出してくる寺西くん可愛いすきw

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=5720

 

2022/05/19

珍しくお写真上手じゃん!って思ってめちゃくちゃ失礼なことに気がついて笑ってるごめんてwwww

わたしはいろいろ写せない時に撮る、謎角度、接写、地味にピンボケの写真のこと寺西アングルって呼んでる()

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=0812

 

2022/05/20

きゅる………

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1510

 

2022/05/22

心配しすぎなのは分かってるけど、舞台中に生物食べるの大丈夫なん?ってなっちゃう

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1815

 

2022/05/23

『ごめんねぇ、いつも時差あって』←かわいい

✉️前髪つくらないんですか
『今割とある方じゃない?』
わたし「セットして上げてたら"有"判定にはならないです🥺🥺」

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=5110

 

2022/05/26

『今日のケーキはなにかなぁ〜』、じゃ、ないのよw
(んでこの時の写真結構気に入ってるっぽくて可愛い)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2336

 

2022/05/27

ぴょーん、、、、🥰🥰🥰

観劇した席が舞台からよ〜〜く見えてて、ぴょ……ってなってる、、、

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=2453

 

2022/05/29

顔が高校生に寄ってきてる…!(?)

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=1947

 

2022/05/30

"夏は僕たちと一緒にトラブっちゃいましょ〜!!"
???!?!!???!

好きすぎた、チャラい。渡くんちょっといる。

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/730?ima=3007