[レポ]ボーイング・ボーイング

※当時のツイートやメモ書きまとめ

 

 

  • 開演前アナウンス、機内アナウンスになっててかわいいEPCOTIA思い出す

  • るたくんのお芝居、オリエント急行以来(2020/12)

  • 標準語のるたくん可愛い

  • 劇場も可愛すぎる

 

  • るたくんずっとかわいい
  • 衣装が天才
  • 超絶吹き替え!って感じのセリフの掛け合い
  • 福ちゃんのおぢさんみ増しててかわいい

 

  • 料理のメニュー、部屋の清掃、写真の取り替え、メイドさんやること多すぎ...

  • お酒めっちゃいろいろ開いてるし揃っててすごい

  • こんなにも「ドタバタコメディ」の文字がぴったりな舞台初めて

  • めっちゃ疲れる()

 

  • なんやかんや上手くまとまってて腹立つ

    www(最高)という感じ

  • 福ちゃんなんでモテるのにあんなモテない感じ出せるの...?w

  • 4人目の女にしてほしい〜と思ってたら減った()

  • るたくんのダンス初めて見たレベルだけどちょ~〜モテ()