[王道テレビ]2023/01/01

※当時のツイートやメモ書きまとま

 

 

  • えっ、寺西くん出るとか聞いてないんだけど?!
  • すぐ仕事始めるじゃん。
  • えー暇なら出なよ、って昨日言ってたんだけどマジじゃん
  • 一昨日観劇納めして昨日誕生日お祝いして今日からしばらくなんもないな〜って思ってるオタクたち!!!起きて!!!
  • こっしー、勝手にお友達呼んじゃだめだよ

 

  • 生ジョッキ缶だ!!!!
  • 寺西くんがちゃんとビール飲んでるとこ見たいな……

 

  • わたし「早く寺西呼んでこいよ」

 

  • 寺西くんお酒飲んでる?引っかかってたよね? wwwww
  • マイク終わりでビジュアルが良いんよ wwwww
  • *1
  • ちょっと緊張すんなよ wwwww
  • イケメン扱いされてる wwwww
  • かわいい🥰🥰🥰🥰
  • でかいのにぴょこぴょこしてる
  • 寺西くんボタンの使い方正解すぎる wwwww可愛い wwwww
  • ずっとヘラヘラしてるんやけど wwwww
  • 普段の地味滑り笑いは一体
  • あんま映らないけどかわいいので良き
  • 一昨日観劇納めたのに何故か見れる機会あっておもろい

 

  • ボタン壊した wwwww wwwww wwwww
  • お耳真っ赤wかわいいw
  • かわいい wwwwwお年玉いくらほしい?????
  • マスターに媚うる福ちゃん wwwwwデレデレになるマスター wwwww
  • もうにっこにこで可愛いので好き
  • お袖ちょっとざっくり編みなのかわいいな、、、
  • カメラじゃなくて自分の方に向かってキス顔で驚く寺西くん可愛い。

 

  • 今日ずっとぽてぽて喋るね?可愛ね?
  • いち!っていうゆ〜に寺西くんのふふって低い声入ってるの良きだった
  • ちなみにあの○×のやつ、ボタンぐって強めに押し込んじゃうとああやってずっと鳴っちゃうんだよね
  • 笑顔かわいい wwwwwけどカメラミスっててテレビ慣れてないかわいい wwwww
  • ゲームマスター、毎回サイコロ拾ってくれて優しい
  • 結構やりましたよね?って普通のトーンで言うの怖すぎ wwwww

 

  • (この人一昨日まで芝居でめちゃくちゃ人殴ったり刺したり撃ったりしてたよな……という顔)
  • 水風船をニヤニヤしながら割る寺西拓人さんが見れるということ…?
  • メイクしっかりしてもらってるとめちゃくちゃかわいいな。今日もリップ塗ってる?
  • サイコロぎゅっっっってしてるのかわいい🥰🥰🥰🥰🥰
  • ゆ〜、地味に寺西くん過保護だよね wwwww
  • 顔がかわいい💢💢💢
  • というかマイク終わって次まで期間あるし、もうこのビジュアル見れないと思ってたから嬉しい、、、、、、、

 

  • ねえゆ〜の会議見てる寺西くん、家でテレビ見てる人なのよ wwwww
  • なんでブラジリアンワックスの使い方知ってんだよ wwwww wwwww wwwww
  • できじゅだったからマジで動きが仕事人なのよ wwwww
  • 寺西担が好きな寺西くん全部出てたな今
  • かしこまりましたーのかわいさからの何か言い残すことはありますか?っていう突き放し方と言い出す前に濡らす無慈悲さ
  • 寺西くん、事前に台本でももらった?いつもより進行できてておねーさん28ちゃいはじめての寺西くんが成長しすぎててびっくりしてるんだけど

 

  • 🤣って顔で笑う子かわいい
  • 風船乗ってるマツのことちょっと引いた目でチラ見する寺西くん wwwww
  • 悪いこと考えてる時の顔がいっちゃんエロいのよ(?)
  • ⭕️のスタンバイする寺西拓人さん
  • サイコロぎゅっ抱きにしくんかわいいな💢💢

 

  • マイク回収される寺西くん
  • しょぼん……て顔でなんとかしようとしないで wwwww
  • びっくりするとちょっと跳ねる寺西拓人さん
  • 耳塞いであげるたつみ優しい wwwww
  • ねえ一昨日こういうシーンみたな? wwwww
  • プール出たらすんって切り替えんな wwwww
  • 普段現場で手振ってるからナチュラルに画面に向かって手を振ってしまった
  • 8割くらいの寺西担が一昨日までのヤン兄弟の最後のシーン思い出してちょっとめそ…となってる気がする

 

  • ただゲーム進行して濡れてビールもらえるのかわいい
  • 2022、お芝居でお酒飲むとこよく見たから実際のやつうううぅって思ってた、、、
  • 缶開ける音でぴくってなるかわ
  • もぐもぐしながら現れる寺西くんの、初詣の屋台でいっぱい買い込んでくるお兄ちゃんだった
  • 私服かもしれんな?

 

  • あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 半分まで一気に飲んじゃうの、、、めろ、、、お酒好きな人じゃん、、すき、、、、
  • 一気飲みしたからゲップ飲み込んでたかわいい
  • すぐお顔ぽわっとピンクになるタイプなのねかわちい🥰🥰🥰🥰🥰🥰
  • 待って wwwwwマイクつけ慣れてなさすぎておててマイクに当ててがんっって音入る寺西くん wwwww wwwww
  • えーーーー飲酒にしくんちょっと幼くなるのかわいい〜〜〜〜〜
  • 今日自転車で来てない?大丈夫?気をつけて帰るんだよ?🥺🥺🥺
  • おめめの水分量多くなるタイプ✍️
  • っぐ、、、飲酒にし、、、めろ、、、たまらん、、、、、、
  • えーこの30分でグラス空けちゃうの🥺🥺すき🥺🥺🥺
  • おっ、寺西くんも帰宅待てずに最寄りからお酒飲みながら帰るの許容できるタイプ?一緒に住まん?(?)

 

 

*1:寺西くんがブラジリアンワックスの可能性もあるってこと……?!