[レコメン!]2023/06/07

※当時のツイートやメモ書きまとめ

 

 

  • ?!
  • 代打寺西くん?!

 

  • 寺西くんって分かりやすい数字をこちら側で作れることってそんなにないんだけど、レコメンへのメールとかめちゃくちゃ数字としてあげられそうじゃない??(?)

 

  • 寺西くんのレコメン聴きながら寝落ちたらエロい夢見そうだからヤダ(やだ?)

 

  • 声作ってんな wwwww
  • 夜のひと時をご一緒できたらなと思いますとか言うな

 

  • わーーーい台本読んでる寺西くん!
  • 辿々しくてかわいい
  • アドレスの言い方マジ可愛いな
  • ハガキ終わったんだ?!いちれーごのはっせんに聞きたかったな()
  • 丁寧に確実に読むタイプの寺西くん良き良き。
  • これが毎週になったらつらつら読むんだろうなっていうあれ
  • 前に久しぶりに聴いたらあーるいーしーおーって言ってたところをれこの綴りは〜って丁寧なやつに変わっててびっくりしたんよね

 

  • ずっと☺️☺️☺️って顔で聴いてる
  • 今日はよそ行きの良い子ちゃんの寺西くんだね!(?)

 

  • ははは!って笑っちゃったおもろい
  • うん、いのららくんは焼きたい派だから大丈夫だよ() ※これ多分焼肉連れてってもらったけどめっちゃ焼いてくれるって話だな
  • いのららくん最近いろんな子とご飯してるね
  • 俳優部門っていう名前で充分かっこいいんだが

 

  • でっかでかカエルに「けろた」って名前をつける寺西くん。
  • と、同じ家の同じ場所でゴロゴロしてる猫に「ごろた」と名前をつける寺西くん。
  • なにしてるんですか?
  • みかけたらこちらまでじゃないのよ wwwww
  • カエルOKなタイプの寺西くん、水族館のカエルコーナーで一緒にきゃっきゃしたい

 

  • 寺西担、こういうとき全員「寺西くんこんばんわ」って書くよね

 

  • 秒読み天才な寺西くん、めちゃくちゃ意外な特技じゃない? www