[レポ]私立探偵濱マイク

※当時のツイートやメモ書きまとめ

 

 

OP(曲中)のヤンにしくん

  • ちょーーーかっこよかった
  • マジで!
  • がっつり踊ってるわけじゃなかったけど、うわあこの人ダンス上手いんだな……って思わせるラフさ。かっこいい。

 

ウエイターヤンにしくん

  • まだ日本に慣れてなくて数字の発音が拙いヤンくん、ひとちゅ、ふたちゅ、、なのがかーーわいくて!
  • よっつ、とかいう新しい言葉出てきてあわあわするところとか…おおよそマフィアの幹部とは思えない可愛さ。
  • ……割と高確率で後ろのシャツが上手くスラックスに入ってなかったのも可愛い
  • あの短時間で全部着替えるの大変だもんね
  • ウエイター姿、かっこよかった

 

マフィアモードのヤンにしくん

  • 雨の中フードを被って仕事人になるヤンにしくん、めちゃくちゃえっちだった……(?)
  • 舞って、舞って、最後に滅多刺しにしてるところ、色気がすごくて。
  • 無駄なく的確に急所狙っていくの、職人すぎて

  • 表情もこっちがぞくっとしちゃう良い顔してて変にときめいた

  • 寺西くんの殺陣って実戦的な方じゃなくてダンスに近いものだと思ってるんだけど、なんでこの人は人を殺しているのにこんなにも所作が綺麗なんだ…?と
  • お兄ちゃん探してる健気な弟くんのモードからすっと切り替わる時の目つきとか、堪らなくて!寺西くんの良いところしか出てなかった……
  • ちなみにアクションシーン、上着を着てるとたまーに紐が顔にぺちぺちなってて気になった

 

お兄ちゃんとヤンにしくん

  • お兄ちゃんと座ってお話ししてる時にスポット浴びてる寺西くんの爪、めちゃ磨かれててぴかぴかしてて、好き……ってなってた。すき。
  • 男爪できちんと揃えられててお月様大きくて可愛い♡
  • 大千秋楽でお兄ちゃんとのやりとり中にポロポロ泣いてて…こちらもグッときて、泣きそうに……
  • あとお兄ちゃんと寺西くん、本当に似ていてちょっと笑いそう
  • 顔が似てる
  • ツーショットとか見てみたい…。
  • なんか、大千秋楽で一番気持ち昂ってるな〜って思うことよくあるんんだけど、やっぱり、寂しさとか、最後だって気持ちで乗ったりするもんなのかね?

 

  • そういえば、ヤンにしくん、東京ではサラサラヘアーだったのに、大阪ふわふわヘアーっぽかった
  • ちょっと巻いて長さ調整してたのかな〜ってそのあとてらにっしの写真見返してて思った!どちらも可愛い……
  • 濱マイクの時期や濱マイクのビジュアルでの写真、よく上げてくれてて。
  • もしかして寺西くんもヤンにしくんのビジュアル気に入ってる?
  • きゅるっと可愛くてかっこよくて、幼く見えて私も好き