[ビバリー昼ズ]2022/05/10

※当時のツイートまとめ

 

 

  • 今年36なので「〜」で可愛さ出していきたいふぉ〜ゆ〜、可愛さのベクトルが結局昭和って言われてるwwww

 

  • 福「英語にしたらかっこよくなっちゃうので、36だし可愛さ出していきたいんです」
    福「なにわ男子もひらがなでひらがな被りしちゃってるんですよ」

 

  • 福「ふぉ〜ゆ〜は"きゃー♡"じゃなくてなんなら"よっ、待ってました!"みたいな感じで迎えられるんでww」

 

  • サウナに最近行けてないのでサウナの施設の動画を見て満足してる福ちゃん。
    福「入るのじゃなくて場所が好きなのかも」

 

  • 夏にむけてやりたいことは?
    福「身体が薄くてTシャツ1枚だと恥ずかしいので筋トレしようかなと」
  • 身体も中身も話の中身も薄くてごめんなさい!言うてておもしろいwww

 

  • こういう時に流せる曲が1曲だけありまして〜っていう紹介で大丈夫さが流れるのも面白いんだけど、他にも面白い曲いっぱいあるんですけど〜って"面白い曲"っていうニュアンスが余計に面白すぎるwwwww

 

  • もしかして大丈夫さ以外レコーディングしてないとかいうパターンなんかな?ふぉ〜ゆ〜歌唱ほぼ現場だけみたいなとこあるし必要がなくて録ってないのはありえそう、、

 

  • 昭和のおぢさんみを最大限に出してくるの可愛いwwww

 

  • 福ちゃん、プラスの要素を説明する語彙が『面白い』しかなくて最高に愛おしい

 

  • 一応名前もらったのが4/1なのでその日ってことにしてるけどエイプリルフールだから俺たちは一体なんなんだ…?ってなる福ちゃん(かわいい)

 

  • "You"が入らないジャニーさんのモノマネをするとつよしくんに
    (*●△●)全然似てない!
    って言われる福ちゃん。かわいい。

 

  • 半年に1回くらいふらっと来ちゃうって言われてるし来たくなるしスタジオの場所も覚えてるし......とか言っててかわいい

 

  • 福「またすぐ読んでください」
    👨‍💼「呼ばなくても勝手に来るw」

 

  • 福ちゃんキスミス大好きだよね〜〜!