[レポ]ふぉ〜ゆ〜 Good Job LIVE 2022 〜U.とYouで大丈夫さ〜

※当時のツイートやメモ書きまとめ

 

OPみた私「White?WORLDISTA?」

 

1.Rock The Show(新曲、表記不明)

てかあの特攻バズーカって生きてたんだねwwwwwwwwww

 

2.S.O.D.A

 

3.Only 1, NOT No.1

お、おんりー、、、えっ、、、っま、、

 

4.大丈夫さ

 

5.Good Jobx4(GACHIx4)(歌詞変わった)

 

6.Gimmick Game/二宮和地(越岡ソロ)


7.書道などのパフォーマンス(松崎ソロ)

 

8.Velvet Touch

去年のOP衣装使い回しててお金ないの?!ってなってたらお馴染みの輩衣装出てきてやっぱお金ないやん!ってなった。どっちも好きな衣装だから良いんだけどさ。


9.Scandalous

 

10.マスカラ/SixTONES

 

11.LIFE〜目の前の向こうへ〜/関ジャニ∞

LIFE振り付け絶対ふくちゃんだよね!!!!

 

12.どしゃぶりヒーロー(本人公認ファンサタ

イム)

どしゃぶりサビ前とかあともう1曲もめちゃ見てくれてたけど多分隣のおとちゃん沸いてなかったから気づいてないw

 

MC 銭湯スタイル

 

13.はだかの王様〜シブトクつよく〜/SMAP

 

14.Jellyfish

 

15.Haunted House


16.Fight Song


17.H/A/P/P/Y/堂本剛(辰巳ソロ)

 

18.Love&Peace/TOKIO(福田ソロ)

 

福ソロの衣装の概念好きすぎて泣きそうだった。わかる。ふくちゃんってそう。

 

19.DJZAKIコーナー

がんばりましょう/SMAP

ファイトソング/嵐→

カンパイ!!/TOKIO

FIRE BEAT/Kis-My-Ft2

愛しのナポリタン/トリオ・ザ・シャキーン

ナポリタン踊ってるのうちらだけだった

ひとりぼっちのハブラシ/桜庭裕

一郎→

空のスクリーン-rainbow in my soul/タッキー&翼

夢のHollywood/Travis Japan

ゆめはりやろ!って思ってすぐできるゆ〜おもろいよね。あれ、やろうと思ってできるやつちゃうんよ。

 

20.KinKi Kids メドレー

硝子の少年→

雨のMelody

やめないで

Pure→欲望のレイン(越松)→

いのちの最後のひとしずく(福辰)→

フラワー→スワンソング

きんきメドレー踊れる私謎くてわろてた。

スワンソングのサビ前一瞬照明落ちるのめちゃくちゃめちゃくちゃよかった、、、、、

 

21.わがまま(2番初披露)

わがまま、ららの映像見ながら覚えたことあるからちゃんと踊れて私の記憶ナイス!ってなってた

目の悪い越岡さんのためにペンラ3本でアピったら本編終わりのとこおとちゃんにレスくれてありがたさしかなかった(自担差し置き越岡さんにレスもらいたがる福田担あるある)

 

アンコール

 

Everything 4 You


Thank you for your Love

 

 

  • 福てゃは視線合わせてるところと手を振ってるところが別々なので見てるなぁ……ってとこで終わるのでおもろい。かわいい。

 

  • がちカメラ後ろだったので松以外ちょこちょこカメラ見てるおこぼれもらってありがたいだった

 

  • オリ曲多くなってオリ曲だけでセトリ組めるのめちゃくちゃ素敵なんだけど、デビュー組の曲歌うのもめちゃくちゃ好きだからそろそろいつものやつ以外も聴きたいよ、、(?)

 

 

  • 関係者席の皆様、5-6枚のコピー用紙にゆ〜のプロフィールとか書いてるのもらってておもろだった

 

  • ふぉ〜ゆ〜は冬の季語