[レポ]ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice(2022/4/27夜)

 

 

  • ちなみにうえすとのアルバムのしらんけど、めちゃくちゃ好き

 

  • なにわの僕空みたいな爽やかなイントロとか、謎にお洒落なエフェクトかかってるとことか、普通にめちゃくちゃ歌上手いところとか、良いところいっぱいあるんだけど、極め付けは「ただの悪戯な口癖」でちょっとなんか色っぽさ出してきてるとこ。"知らんけどIt's magic"…ちゃうのよ。

 

  • やー、あのさ、重岡くんめちゃくちゃダンス上手くなった????

 

  • WESTまじ人数多すぎて全員見れない

 

  • チェイサー聴けてなかったんだけど、まさかの初見で現場で生で浴びれたのでめちゃくちゃよかった手拍子とかなにもかも捨てて真剣に聴き入ってた

 

  • バンメン紹介でさぁーっと下手の奥にはけてってどしたん?と思ったらバンメン!て言ったところでさっき奥行った時に掴んできたキラキラをふぁさあってやっててちょーーーかわだったまじでかわいすぎて崩れてしまった

 

  • これまじ映像に残してほしいかわいさ。ていうかイラスト描く人いたら全力で残してほしい

 

  • MC入ったらもうすでに1人足らなくてあれ???と思ったら上着脱いでしれーっと上手から出てくるしそのあとも一旦はけてたしめちゃくちゃ疲れてるんだろうな

 

  • あとあんこのみくじゅでジュースかぶってた時めちゃくちゃダンスぶりっ子だったかわいいかわいいした

 

  • 曲名がなんも分からん全然一致しない

 

  • しげおかくん、ライブで動いてるとこみるとあーーーすきじゃん!!!ってなるのだめ

 

  • なんかまじでダンスめっっっっちゃ上手くてすごかったしカメラのカット割もかっこつけずに照れずにというかはぐらかすにちゃんとやれてて偉いなってなった最高

 

  • いややっぱあのピンクのピンスポのやつよ。すげーーーーってなった(曲名わからん)

 

  • あとリフターしげおかくんど真ん前でびっくりちゃったあんまこういう引きよくないからびっくりしすぎて団扇出すのも忘れた

 

  • そういえばリフターで上の方もありがとー!ぴーす!ってダブルピースしてるの意味わからんすぎてめちゃくちゃ笑ったかわいい

 

  • まじWEST2時間半とかじゃ足りない4時間くらいやってくれなきゃ無理

 

  • バニラかチョコ知らなくて歌詞見て!って言われてみたらしげおかくん失恋したん?て気持ちになった

 

  • しげおかくん失恋したん?とも思ったし、この人10年後くらいに結婚しそうだなとも思った()