[レポ]Only 1 NOT No.1

 

7/9

  • そういえばクライマックスで倒れてる福ちゃんを抱き起こす越松の後ろで福ちゃんの髪の毛さわ…って撫でてたたつみさん意味わかんなくてちょっと恋に落ちそうだった
  • そのあとまた触ってて恋……という気持ち。なにその撫で方。福ちゃんのこと愛しいと思ってなきゃできないよそれ(?)

 

  • しょうがねぇな、とか、無茶すんなよ、的なニュアンスだと思ったんだけど、出会って間もないのにそんな愛おしさ出せる…?つまり龍くんめちゃくちゃ誠実な子だよね…って思った、、、、あれはずるい、、
  • 仕草のレクチャー受けていざ実践!の時も真面目にひとつひとつこなしてて、いや可愛いな?!って気持ちwww龍くんギャップすごい、、、隣の卓から応援したい
  • なんかみんな龍くんにめろってるから意識して見てたら確かにおたくの好きが詰まってたよね…シンプルにキャラの深掘りというか描き込みが多くて解像度が高い。
  • 毎回毎回見て分かってるのに驚いちゃうのは、たつみがカテコで絶対自分の目の前にいる1列目の人に目を合わせるとこ、、、

 

  • ちゃたろうはライブのチケット㭭くためにホストやってんのか、ホストの売り上げ伸ばすために芸人やってんのか、、、
  • ちゃたのターンで"チュベローズで待ってる"を思い出した人って何人くらいいるんだろう...

  • チュベローズ側のネタバレになるので詳しくは言えないけど、"ホストが店の金を持ち逃げする"というところがまんま一緒で、開演直前まで読んでたのもあってすごいびっくりした。背景は違うけど両方とも重くて、ぶわぁ...って重なって勝手に切なさマシマシになってたらカナリヤ流れてきてちょっと泣いた

  • ちゃたのターンからめそめそしてたのに自担G曲で泣かされたあれはずるい
  • わたしは黒と1人で2階で踊るちゃた

    とパーカーのフードで顔隠れてるまま踊るちゃたが好きだよ、、、、

  • 満を辞してセンターに出てくるちゃた、ずっとなんともいえない顔してて可愛いんだよな、センターなのに。ずっと虚無。かわいい。
  • 自担G曲Cメロ→落ちサビのとこで号泣してるちゃたが手を伸ばすも、その先の3人はもう気持ち切り替わってて、手の行き先を失うちゃたが切なくて、かかってる曲も声も良くて絶対にそこで😭😭😭ってなる
  • 観劇組と合流して飲んでたときにちゃたはL-

    1で優勝して売れてからかっての相方に文春リークされると思う...。とか言ってたのは私です..…

  • 茶太郎、夜の一発芸!とか言ってたんはわたしじゃなくてシンメ(でもよく考えたら解散してからホストやってるしな(?)

  • オリ曲ラストのターンの方向ちゃただけ違うの伏線かなんかなの?(?)

 

  • 初見の時に越岡担にも話したんだけど、そのあとの乱闘でテーブルに打ちつけられてる廻くんちょーーーー好きです性癖

  • 語弊を恐れず直球で言うと、痛めつけられている演技の越岡さんが好きです
  • 07/13そういえば廻くん割と序盤踊るとこでがっつりウインクしてた気がするんだけどあれ何...?毎回.....?
  • サビの腕ぐるぐる回しーの前にどーんで一緒にウインクしてるよね...?見間違いかと思うくらいびっくりした
  • スマホの持ち方がチャラい
  • ホスト役の越岡裕貴さん
  • 中合わせでぶつかるかいいぬ
  • 廻くんのジャケット強奪する犬太、越岡さんのベスト姿好きな身としてはありがたい

 

  • 松崎くん一回足滑らせてたよね?w誰も言ってないからあれいつもなんか?

    と思ったけど客席ざわついてたからハプニングよね?w

  • あおっぱなでラケット両手持ちする犬太
  • 修理代見た時の驚きダンス好き
  • 酒蔵壊れて荷物持って消えてから電車乗るまで爆速。息切れもしてなくて天才。
  • 酒蔵のエプロン外してから歌舞伎町に来ましょう(?)
  • てか荷物の中何入ってるんですか?
  • 落ちたおにぎりはふーふーしても食べられないよ!
  • ね!頼むよ!俺もホストやりたい!って廻くんの足にしがみついてるのかわいい
  • なぜホストをやりたいか、を廻くんに話していない犬太、、、

 

 

ふぉゆ棒のセット、よ〜く見ると歌舞伎町一番街の左右のビルの並び順真逆になってて、パラレルワールド感すごいよね


なにで気がついたって、1階にドトールが入ってるビルが右側にあったこと…

一番街のアーチの文字は裏表両方にあるから、最初は通りの内側から見たのかな?って思ったけど、内側から見たらガラス張りになってるドトールの外観は見えないわけで、、、


靖国通り(国道302)に沿って大きい鏡が立ってると仮定して、一番街に入らず振り返ると「ふぉゆ棒の世界」なの、あまりにもパラレルワールドで"無くはない"話なのずるすぎる

 

 

ふぉゆ棒、終わった直後はめちゃくち

や満足してるのに、ちょっとするとまた観たいな...という気持ちが湧いてくるのでやばい