[レポ]アンダースタディ

※当時のツイートやメモ書きまとめ

 

 

  • 1列目、そもそも撤去しちゃってんな
  • 私の前に障害物がなにもない、こわい、、、

 

  • 共演のおにいさん顔がえちくて良きだった、、、、、、、

 

  • いやあほんとふぉゆって良いところの役もらうよね…って毎回思ってる気がする
  • 成功してきただけじゃ務まらない役ばっかりだしそれを経験から出るもの交えつつ成功した側のプロで演じられるのすごい(これは私の語彙力不足)

 

  • 谷村美月ちゃん09の雨森以来でというかまさかまた生で見る日が来るとは思ってなかったのでびっくりだったんだけどちっちゃ!ほっそ!華奢!ってなった身長同じくらいなのに多分幅半分くらいしかない

 

  • どうせ明日で終わりなので言うけどキスシーンちょっと長め(全然くっついてない)なのでソワソワしちゃった

 

  • お互い役者、元婚約者、式の2週間前に急にいなくなる、芸名変えてて衝撃の再開
  • でなんかもう無理じゃん、、、ってなってた()

 

  • 共演の和田さんがオシャレで刺さるスーツ姿に銀縁メガネで出てきた時マジでドキッとしたしメガネの着脱を上手の前寄りでやるから上手の私大優勝だった顔が良い

 

  • 今日福ちゃんの腹チラ100回くらいもらったので良い夢見れそう
  • 顔ちっちゃあ〜腰ほっそ〜〜〜てかお尻もちっちゃ〜〜〜〜てかペラいな〜〜〜〜お腹ないないして〜〜〜〜って

 

  • 和田さんのアリゾナはどっちですか…?っていうボケにハマって微かな灯りの中でぷるぷる震えながら堪えてる福ちゃんが可愛くて会場のをたくたちが笑うっていう連鎖すごかったしそんなに面白かった?ってちょっと引いてる和田さん可愛かった(?)

 

  • 和田さんて2.5寄りなんだね?通りで顔が良い(?)

 

  • 舞監には内緒だよ、消えもの食ったら怒るから、って言いながらバナナ渡されて2人でバナナ食べてた。
  • 早々に食べ終わる和田さんと舞監戻ってきても食べ終わってなくて上手で無の顔でもぐもぐしてる福ちゃん。

 

  • そういえばシアターウエスト、MAX270の激狭会場なのでマイク無しです生声でした

 

  • 今日C21だったんだけどA撤去のB20まででB端2席ずつ抜いてたから上手の壁に寄りかかるとことか近すぎて芝居に集中できんかった()

 

  • アンダースタディ、5分前のアナウンス終わってからなんも放送なくて、銃声と共に照明消えるので開始だからちょっとびっくりした

 

  • アンダースタディもとても良い芸術だったんだけど、ちょっと近すぎて一生これで白飯食えるわ〜くらいの量の腹チラをもらってしまったのでそっちへの意識がすごい

 

  • フランツ・カフカの審判をスターと和田さんの2人芝居でやる、っていう作品のアンダースタディ(代役)の稽古で、作品の内容に沿って役者の仕事だったり、人生だったり、男女の関係性だったりをそれぞれ深めていく系なんだけどぼけっとしながら観てたら全く分からんレベルなので短くされると余計分からん

 

  • しかもこれ、スターがなんかあった時用にスター役→和田さん、和田さん役→福ちゃんっていう謎の役スライドパターンだしそれも途中までこちらに知らされてないので???ってなるやつ