[ブログ]ふまけん観察日記

 

三度の飯よりコヤシゲが好き。

 

な、加藤担が、

ふまけんの尊さに気が付き、

 

ふまけんは別腹!

 

ふまけんはデザート!

 

とまで言うようになり、、、

ちまちまとツイートしていたものが

そこそこ(1年半分くらい?)溜まったので、

順不同で記録。

 

 

(いやほんとその場のテンションでツイートしたやつをぶわぁっとまとめただけなのでなにこれ?とか初歩?みたいなのもあるけど暖かく見守ってほしい)

 

 

ふまけん観察日記

 

 

ふまけんってふたりでふまけんだからすきみたいなところあるのよふたりはぷりきゅあてきなさぁたんとうをきめるとかそういうのじゃなくてふまけんがすき()

初っ端から意味わからんくてわらう。

多分、顔は中島さんが好みだけどワードセンスは菊池さんが好きとかいうのだったと思う。

でも割と今もふまけんはぷりきゅあと言っても過言じゃないと思ってる。

 

身長差同じくらいだしたまーに至近距離でちょっとだけ高い位置にいる相手を見つめてるときの角度とか…?

具体的すぎん??

年末年始のテレビ誌のわちゃわちゃショットでも見たん????

 

しかしやっぱきくちさんの方が年下ってマジでよくわかんないよね萌えポイント

ここでようやく年齢の認識が芽生える。

 

同い年期間はをたくのエモを抉るからだめなやつじゃん

案の定ダメなやつだった。

1週間の同い年期間は七夕よりも崇高。

 

ふまけん早生まれなのめちゃくちゃ面白いよね学年の末っ子。せくしーなのに。

3月生まれという学年で一番年下かもしれない子が、一番大人っぽい名前ついている、とかいうアレ。

 

ふまけんが寒色という解釈の一致

ここでようやくメンカラを理解。

 

てぃ様真っ赤な情熱とか燃えるような恋とか桃色の恋がしたいとか言いそうなのに(どういう偏見)

過去の自分なに言ってんのか分からなすぎ

 

ああ…素人の上をいく回答を得て妙に納得してしまった…炎の温度……存在しない青………

上ツイを見た中島担から、炎の燃える温度と色の話(と多分薔薇の話)をされ、めちゃくちゃ納得している人。

中島健人ってファンタジーなの???

 

青と紫?紫陽花なん??6月の妖精???

このあと1年以内に夏のハイドレンジアがリリースされるとは夢にも…(買った)

 

ふまけんの近づきすぎないちょうど良い距離感のなかにでも自然に相手に触れたりしてるあれ、なんなんだろう…

親友シンメがベタベタしてるのも、ビジネスパートナー的なシンメがお仕事してるのも分かるけど、距離感計っている2人が自然と触れあっているの、近くないのに近くて?!?!ってなる。

 

ふまけんってまだお互いを大切にしています!という空気漏れてるんだけど、こやしげはなんていうかもう大切なのは当たり前という空気、、、

そう、お互いから漏れるシンメ大切にしてます!っていう雰囲気が好き。

 

ふまけん萌えポイントはきくちのほうが年下なこと。。てぃ様が頑張ってお兄ちゃんしてると思うとめっかわじゃない?最年長。。。あときくちの自由放漫な次男感も最高

中島担「でもお酒の場ではけんてぃーをお部屋まで送り届けなきゃいけないから、キクチは飲まないんだよ、しっかりキクチがお兄さんなのよ」

わたし「やめて(沼)」

 

かとうさんもきくちさんも身長に見合ったしっかりした骨格持ってるから隣に危ういアイドル体系の人いたらそりゃちいさく見えますわな?!という()

でもこのあいだにゅすせくぞで並んでた時、やっぱりまだふまけん華奢すぎたのでこれは幻、、、

 

175と178のこやしげの関係性がエモなので、176と178のふまけんの関係性にもエモを感じられそう

だから別腹なんだよ。

 

3cmって思ってるより目線が上に行ってて萌えかわ好き好きなんだけど、これが2cmの場合どうなるのかとても興味深いし、そもそもふまけんはこやしげレベルで目線は交わらないのでは?ということに気づいてますます興味深い

これ以降、いろんな映像見たけど、交わりそうで交わらない!ということが多くてキュンとした。

あと座ってる時の方がお互いの顔を見ることが多い気がする…(目線が交わっているとは言ってない)

 

中島→菊池で肩組んだりしてるのは、ほお、良き良き。って見るんだけど、菊池→中島で肩組んだりしてるとおいてめえふざけんなちょっと表出ろや💥ってなる

ふまけんに対するスタンスが確立してきた最近のツイート。それな。

 

シルバーのフープピアスする中島さんと、ゴールドのフープピアスする菊池さん


すみませんでしたなんでもないです

なんでもないです…。(?)

 

こやまちゃんがてぃには自由にかとうさんと絡ませてるの、いざとなったら風磨を〆るから、という切り札があるからなのでは?という見方をしてしまう

小山菊池、加藤中島で交流あるよね、という話と、コヤマウントがすごい、という話が混ざった結果。菊池気をつけてな。

 

菊池の良いところは普段めちゃくちゃしっかりしているように見えて中島の前ではあれもこれもわかんなーい!ってなるところ(呼び捨てすな)

せくぞのカレンダーがanan様かつ連載スタート初っ端ふまけんと、かとうさんの連載が被ったananのふまけんインタを読んだ感想。

 

見た映画をおもしろい!って思うのに内容を忘れてしまうんだよね、って言う菊池に、この間○○が良かったって言ってなかった?ってちゃんと覚えてる中島こわい。

同上

 

 

一年後に【続】を書けるよう、

今年もふまけんいただきます…!!!

 

 

2022.1.10