[レポ]ナイツテイル(2021/10/14夜)

※当時の鍵垢ツイートやメモ書きまとめ

 

 

  • アー様可愛すぎてなんかきゅるん〜て

 

  • 例のウインクって1幕よね?全然分かんなかった()

 

  • アー様ずっと身長いじりされるやん

 

  • 多分芳雄ちゃんと並んでる時にいじってた真ん中のおにーさん、SBとかSHOCKでてるおにーさんだよね

 

  • 光一くんてちっちゃいいじりされるけど全体的に小さくて線が細いので結局美しいのよ??

 

  • 毎回足ほっっっそ?!ってなるしウエストほっそ???!?!ってなる

 

  • 楽曲心地良すぎてふわふわしちゃうね

 

  • お花の演出めちゃくちゃ可愛いよね

 

  • アー様が手の甲に口付け…でぎゃんっっってなってた美しい

 

  • シンプルに光一くんのやる典型的な王子様キャラが大好きなので跪いて手の甲に口づけは溶ける

 

  • 前情報一切入れずに来たから関係性飲み込むまでちょっとかかった

 

  • 通ってる人めちゃくちゃ居るなあ〜っていう拍手の揃い方心地良いので好き

 

  • 馬乗ってるモーションめちゃくちゃ可愛くない?!

 

  • え〜〜〜アー様素敵すぎん???

 

  • というか光一くんて女性持ち上げてくるくる回せたんだね…ときめいた……

 

  • 黄色い王子の衣装似合いすぎじゃない?????

 

  • SHOCKのをたくたちへ

  ONE DAY確定演出ありました

 

  • ミュージカル、浴びまくったな……半分は歌ってたよな……光合成した…………

 

  • マジのマジで事前情報一切仕入れないで行ったので、この言い回しシェイクスピアくさいなあ…って思いながら見てたし今確認したら大元がシェイクスピアでやっっっっぱりな?!ってなってる何回かでとあら歌いそうになってたやん?(なってない)

 

  • ナイツテイルは【むかしむかしあるところに】から始まって【末長く幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし】で終わるおとぎばなしみたいなもんなので何回観てもおもろしい気がする

 

  • ナイツテイル

 【良くないところ】
  みんなすぐ死のうとする
 【良いところ】
  だれも死なない

 

  • 光一くんが最後まで死ななかっただけで謎の感動

 

  • 諸々終わってエンディングでパラモンが俺が先に(エミーリアを)見た!って言ったら萌音ちゃんがぷりぷりして帰っちゃおうとするとこめちゃくちゃかわいかったしそっちのカップルめちゃくちゃいちゃいちゃしててこっちが楽しくなっちゃった

 

  • どのシーンでも愛情より友情を選んでるアー様素敵すぎたそういうところが好き、その割に愛情を取ることを仄めかしまくってたけど

 

  • ナイツテイルの原作のあらすじを読んで、まーーた死ぬとこやった!!って叫びそうになったすぐ死ぬやん

 

 

 

.